修正後

修正されて少し経って環境が落ち着いて来ました

マイルド修正とは言えやはり最初は荒れてましたね


・環境に変化を期待する様な修正では無かったのですが、案の定ミミララ含めて環境に大した変化なし

強いのを微下方した所で弱いのより弱くなるわけじゃないので仕方ない

修正予想も数値±10でドンピシャ

シューター弱い△の救済はまだなんですかね...


・リザだけはあからさまに減りました...が、居る時は居る

やっぱり一定数は居るんですよね

ただ、適当に投げればポイントも取れてお得だったのが上手くやらなきゃやってけなくなったのでここだけは良い点

そのおかげかなんにも仕事してないのに異常にポイント高い人が減りました

抑え込んで潰したのに何故かポイント取れてる...とかが減るのは、相手をどれだけ仕事させなかったかの目安がはっきりするので良いですね


・これからやる人はUSリザレク以外強いのは強いままだったので、前まで強かったのを使えば修正とか気にしないでok

修正あったのがわからないレベルです


・□△がいつまで経っても弱いままなんですよねぇ...

US絡めてゴリ押しでなんとか勝ってますが、それも隣タワーの味方を助けに行ったりしてリードを減らすと一瞬で逆転されます

シューターでひたすら殴る以外の△が不遇過ぎる今の環境

早くなんとかして欲しいものです...