バージョンアップ後の環境

久々にlovやれました

リーグ一気に落ちましたが...


・バージョンアップして目立つのは○□の多さですね

ほぼ○□でカイシェラハがたまに居る感じ

○が□では中々止まらないので当然の結果ですかねぇ...


・私自身は□△愛用してるんですが、カイシェラハは相性的にきついからまだしも○□にも負ける事があるので非常に厳しい

エレン凸とか柳生十兵衛とか正直50マナ程度の□1枚じゃ止められないです


・現在○が使ったマナに対してメチャクチャステータスが高い

□も高いのですが、根元に3枚も△がいると固定値でまともに荒らせないので問題なし

となるとやはり序盤は○が強いのかな...と


・カードが足りないからまともな○□が出来ないんですよね

今やるならツバキかパーシ柳生ミミララ必要ですし

手に入ったら色々試してまた書きます